~Clavis~でのトリートメントは、エネルギーのいっぱい入った精油を用い、その精油を身体に優しく擦り込んでいきます。高品質・高エネルギーレベルの精油と、オールハンドでおこなうトリートメントは、身体・心に深く作用し、本来もつ自然治癒力も自然に高められます♪                                                                                                          基礎講座・カルチャーコース・セラピスト養成コース 随時 募集しております☆            あなたにあったコースで、アロマセラピーを楽しく学んでみてください♪                                                   

韓流~☆

韓国ドラマには、絶対~はまら~~ん!!icon31・・・と、思っていたわ・た・し。。だが、見ちゃったよicon16
しかも、全64話icon07  長っicon20

韓国の時代劇物で、『ホ・ジュン』っていうお話。

ホ・ジュンって言う人が、貧しい身分からすさんだ生活をしていたが、そこから、医者になる事をめざし、最後には国一番の医者になっていくサクセスストーリーなのだ♪

64話って、長いな~と、思っていたが、なんだかんだあっという間に見たどぉ~icon32
おかげで、ここのところ、寝不足です。。。icon07
しかも、必殺技で見ていたので、頭の中が、若干 早回しです。。。icon20(倍速で見ちゃったよ~icon10)

しばらくDVDのドラマはお休みしますicon01ついつい先が気になって、寝る間も惜しんで見てしまからね(加減しろよ~~。。)
でも、いまさらですが、『チャングム』が気になります。。  見たい・・・・

ホ・ジュンもチャングムも病気を治したり、健康にいい薬草や食べ物の事について、とても詳しく出てきました~。
漢方と針治療がおもな施術でしたから、kurabisuのホリスティック医学と通じるところがあって、とっても、おもしろかったですね~icon01

心と身体の関係身体と気の流れの関係宇宙と気の関係・・・・古~い時代から受け継がれてきた知恵なんですね~icon06

ホリスティックアロマセラピーも、とっても歴史が古~いものなんです

昔ながらのアロマセラピー、だから、とっても暖か~いicon05のよね~icon22

なんだか『ホ・ジュン』みて、刺激になったから、頑張って癒しのお仕事するぞ~ぃicon22 (単純です~。。icon03)


同じカテゴリー(●アロマセラピーと日常)の記事
お引越しです~☆
お引越しです~☆(2009-12-24 22:47)

クリスマス☆
クリスマス☆(2009-12-24 22:02)

最近のこと☆
最近のこと☆(2009-12-09 20:31)

今日はお弁当☆
今日はお弁当☆(2009-11-13 09:36)

食器棚とネコ☆
食器棚とネコ☆(2009-11-11 15:00)

学級閉鎖。。☆
学級閉鎖。。☆(2009-11-10 09:35)

この記事へのコメント
こんにちは~♪
記事読んで納得しました。
昔は結構無理していましたが、最近は無理が効かない年齢になってきたせいか?もうダメだと思ったらスパッと休むことにしています。
セラピストさんも人間です。疲れたり、マイナスな気分になることもありますよね。無理しないで下さいね。
韓流ですかあ~私の叔母もはまっていますが、私の母は全く興味なしなので、叔母は話が通じないと私のところに言ってきます(笑)
Posted by ゆきすぬゆきすぬ at 2008年04月28日 15:54
>ゆきすぬさんへ☆
疲れているセラピスト・こわ~い顔のセラピスト・不幸そうなセラピスト・・こんなセラピストありえな~い(^^) でしょ~(笑)
まずは自分が幸せで、元気でないとね☆☆☆
ゆきすぬさんも、韓流~してますか~?私は海外ドラマ好きなんですけど(ビバリーヒルズとかぁ、フルハウスとかぁ、よくみてましたぁ)韓国産は初めてでした(^^) 結構いけますね♪
Posted by kurabisu at 2008年04月29日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
韓流~☆
    コメント(2)