~Clavis~でのトリートメントは、エネルギーのいっぱい入った精油を用い、その精油を身体に優しく擦り込んでいきます。高品質・高エネルギーレベルの精油と、オールハンドでおこなうトリートメントは、身体・心に深く作用し、本来もつ自然治癒力も自然に高められます♪                                                                                                          基礎講座・カルチャーコース・セラピスト養成コース 随時 募集しております☆            あなたにあったコースで、アロマセラピーを楽しく学んでみてください♪                                                   

クリスタルの癒し☆

クリスタルの癒し☆最近、お仕事が忙しく、お休みも返上で働いている夫サマ。。。

疲れも、ピークを振り切っている御様子。。涙えーん

首にヘルニアの爆弾ボム・・を抱えていることもあって・・・肩と首の痛みが酷いようです。。


今朝も、首と肩のコリが、なかなか酷いので、仕事に行く前に、チョットの時間・・・マッサージをお願いされましたぐー

エッグ型のクリスタルを使って、肩甲骨から肩のコリをほぐしていきますハート
エッグ型のクリスタルの先端の、とがったところが、ちょうどツボに 『グイッ!!』っと入って、気持ちいい~~ラブ  先端を使って、老廃物を流したり~も、とにかく気持ちがいい~ラブ

痛いくらいに、力いっぱい押しているのに、夫サマは、あっという間に、2度目の夢の世界へ。。。クローバー

リズミカルにマッサージをしていて、私もついつい調子に乗ってきてしまい。。。。気付けば、出勤の時間 5分前。。。。。びっくり汗
・・・・・・歯磨きも、着替えもマダで・・・・ 遅刻・・・でしたぁ~(^^;) ゴメンナサ~イ。。花





【クリスタルの施術メニュー】

花ホットストーンセラピー  
  
  暖めたクリスタルを身体に乗せながらアロマオイルトリートメントを同時におこなっていきます。
  体の弱っている部分をゆっくり暖めるだけでなく、その方の状態に応じたエッセンシャルオイルをブレンドし、
  体全体を整えていきます。全身トリートメントです。
 
        ★全身   ・・・ (120分  10500円)

        ★背中&足  or  デコルテ&腕・・(各60分  5250円) 


花クリスタルヒーリング/ クリスタルトリートメント
  
   クリスタルを使って、身体を活性化させていきます。
   2コースとも、洋服を着たままの 施術です。

                  ・・・・・ (各60分   5250円)

花クリスタル・スペシャルセッション
  
   レコードキーパークリスタル・エッグ型クリスタル・チャクラキット等のクリスタルを使用し、
   チャクラに働きかけていきます。。
   お洋服を着たままの施術です。

                   ・・・・・ (60分   5250円)    

   
 各コース・・・簡単なカウンセリングが含まれます(カウンセリングは、施術の時間に含まれません。。)



花クリスタル講座    (90分   2100円)
   
   クリスタルのプチ講座ですキラキラ
   使い方、種類などなど・・クリスタルの簡単な知識を含め、実際に触っていただきます
           お一人様から、お受けいたしますおすまし
   
クリスタルは、身体のエネルギーの循環をよくし、活性化させてくれます。。
クリスタルは、地球からの贈り物。。。ハート


セラピスト  小林ユミ  (090-1569-2128)  
全メニュー・・・御予約が必要です☆


同じカテゴリー(●トリートメントのメニュー)の記事

この記事へのコメント
はじめまして。私もJHAS、受験し、10月に合格しました。本当に、JHASのアロマテラピーの精油、教えは素晴らしいですね。旦那様の気持ちいい様子、伝わりました。そして、やさしいクラビスさんにも感動ですよ。またブログ、拝見させていただきます。
Posted by fumiyo at 2009年12月02日 13:39
fumiyoさん(^^) コメントありがとうございました♪
そして、ディプロマ合格おめでとうございます♪♪♪
今度、懸賞ののこと教えてくださいね~(^^)♪
Posted by クラビス at 2009年12月04日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリスタルの癒し☆
    コメント(2)