~Clavis~でのトリートメントは、エネルギーのいっぱい入った精油を用い、その精油を身体に優しく擦り込んでいきます。高品質・高エネルギーレベルの精油と、オールハンドでおこなうトリートメントは、身体・心に深く作用し、本来もつ自然治癒力も自然に高められます♪                                                                                                          基礎講座・カルチャーコース・セラピスト養成コース 随時 募集しております☆            あなたにあったコースで、アロマセラピーを楽しく学んでみてください♪                                                   

最近のこと☆

すっかり、ブログがストップしておりまして。。。(^^;)
ご心配してくださった方・・・本当にすみませんでしたおすまし

なんだか・・・な~んにも やる気になれなくって。。。と、いう日が続きまして。。


ワタシが思うに。。。。

こんな時は、女性ホルモンが低下して、 ホルモンのバランスが崩れている。。。

のだと、思います(uu)..

ホルモンのバランスが崩れると・・・ 感情にも変化があります。。。

また、身体に、現れる方もいらっしゃいます。。。


ワタシは。。。感情の変化で、やっと気がつきましたぁ~


身体に現れる、症状は、 個人差がありますが。。。

肌荒れや・・・   便秘や下痢・・・   大人のニキビ(赤くて大きなもの)
などなど。。。。。  


これって・・・・・・・ 更年期障害ハート。。。。かなぁ~。。。。そうだと思うんだぁ~ (^^;)

軽い・・うつ症状なんですって人差し指


アラフォ~って。。。。。 いろいろな変化があるものですね~(^^;)


こういう方・・・・・ けっこう少なくないと思うのです。。。。
aromaでのケアーを、少しずつ紹介していきますね~

とりあえず、こんな時は・・・・

な~~んにもしないで、心と身体を、休めてくださいおすまし

な~んにも、気にしないで。。。。。休んでくださいハート


大丈夫。。。。。おすまし 大丈夫。。。ハート


同じカテゴリー(●アロマセラピーと日常)の記事
お引越しです~☆
お引越しです~☆(2009-12-24 22:47)

クリスマス☆
クリスマス☆(2009-12-24 22:02)

今日はお弁当☆
今日はお弁当☆(2009-11-13 09:36)

食器棚とネコ☆
食器棚とネコ☆(2009-11-11 15:00)

学級閉鎖。。☆
学級閉鎖。。☆(2009-11-10 09:35)

お祝いの日☆
お祝いの日☆(2009-11-08 09:01)

この記事へのコメント
最近ブログが更新されないから、
まだかなぁ、まだかなぁ…とずっと
待ってたよ~(^^)
やる気が起きないときは誰でもあるよね(^^;)
私も勉強はいつもやる気になりません(笑)
Posted by み~ちゃん at 2009年12月09日 21:24
ありがとう~(^^)♪

また、よろしくお願いしま~す☆
Posted by クラビス at 2009年12月10日 11:51
肌荒れ、にきび・・・最近悩まされてるよ((艸д・。`*)
な~んもやる気が無くなって一人ボーッとしちゃったり。。。
でも忙しくてそんな時間もなかなか持てない現状(笑)

女性ホルモンの低下~??

上げてかなきゃねっ!!!

忘年会楽しみだね★
Posted by 未来 at 2009年12月19日 19:10
miku~♪(^^) 
コメント、ありがとチョンっ☆

そうよ~。。ホルモンのバランスって、あなどれないのよぉぉ~☆
毎日の心のケアーや、身体のケアーって、やっぱり大事だな~って、感じちゃうのよ(^^;)

女性のホルモンの調整は、なんと言ってもバラ☆☆☆!! バラの香りのものを沢山使うといいよぉぉ~♪
Posted by クラビス at 2009年12月21日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最近のこと☆
    コメント(4)